« 僚艇の釣果 | トップページ | 清水発-13・12年11月28日(水) »

2012年11月23日 (金)

清水発-12・12年11月21日(水)

晴れ・気温・09.1~17.0℃121121_sora121121_kaze121121_tenki
12時-静岡市曲金・16.4℃-南東 -2.4 m -日照 1.0 
湿度・38%-気圧・1017.2hPa。
日の出/日の入り  6:26 / 16:38
干潮時(潮位) 4:38(58) / 18:18(81)
満潮時(潮位) 11:49(133) / 23:47(110)
波(m)外駿河湾  1.5メートル
清水・平均有義波-0.30m・周期-5.4秒・波向-E 
潮      小潮
濁り  笹
沖風向 -13:00-南-最大4.2m/s
潮流向 ---
場所 ・13:00-温度16.5゜・水温17゜   
釣行 10:00~13:00
釣果 赤睦*2 ・ ドンコ
121121_chouka
今回の図を見ると前回と同じようだ。遠く九州の方なので影響が出るか分からないが、東の風が気になる。しかし、低気圧に向かって吹き込むのではないので、沖に出られないほどではないだろうと読んだ。パラダイスさんの釣果に刺激されて南下をしたいところだが、久能海道を駒越に差し掛かると、思っていたよりも東の風が強く吹いているので、コマセを諦めて、前回の続きの深場のポイント探しと去年見つけたポイントを確かめることにした。小さなポイントは活きていたが、大きなポイントは、枯れていた。私は、1つのポイントで根を残すために、2尾以上釣らないことにしている。大まかであるが場所を公表していることが、多少なりとも根絶やしに影響しているとしたら残念だ。底物の衛星写真は止めようと思う。

|

« 僚艇の釣果 | トップページ | 清水発-13・12年11月28日(水) »

コメント

でた~ヽ(´▽`)/  赤睦!! 何時も僕らを連れて行ってくれる時は自分の釣りはそっちのけで、僕らの事を気にしてばかりいてるのが、すご~く良く分かります。高級魚ゲット、いいですね。またむやみに多く釣らないのも相変わらずでいいです。(o^-^o)
寒くなって、風も強い日が多くなりますが、状況が良い時にまた連れて行って下さい。

投稿: | 2012年11月24日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181000/56175001

この記事へのトラックバック一覧です: 清水発-12・12年11月21日(水):

« 僚艇の釣果 | トップページ | 清水発-13・12年11月28日(水) »